「記事一覧」の記事一覧(2 / 8ページ)

アスペルガーの特徴とは!大人と子供で比べると?

アスペルガー 特徴

  「アスペルガー症候群って、どんな人のことですか(; ・`д・´)?」   アスペルガー・・・

頭痛の時、こめかみが痛くてめまいがする原因とは?

頭痛 こめかみ めまい

  「頭痛が強くなって来たと思ったら、めまいも来たかヽ(・Д・)ノ」   こめかみの痛みは・・・

寝過ぎが原因の頭痛の治し方とは?ツボ押し・冷やしで解消しよう!

頭痛 治し方

「頭が痛いなあ、ちょっと寝過ぎたかも(´Д`)…」   普段忙しくて、なかなか 睡眠を満足に出来てい・・・

頭痛で吐き気やめまいがする?病気にかかる前にケアしよう!

頭痛 吐き気

  「頭痛がひどくなって来たと思ったら、吐き気まで…(゚Д゚)ノ」   現代ではすでに、当・・・

卵の賞味期限は何日?どのくらいまでもつのか?

卵の賞味期限

  「卵って、いつまでなら食べて大丈夫なんだろう(;’∀’)?」 &nbsp・・・

お盆休みの期間はいつまで?2014年版!渋滞でも楽しもう!

お盆休み 期間

  「お盆休みはいつからいつまでなの(; ・`д・´)?」   お盆とは、先祖を供養するた・・・

お中元のマナーは?目上の方への礼状は気を付けよう!

お中元 マナー

「お中元の時に、抑えておきたいことって(;’∀’)?」   日ごろお世話にな・・・

脳貧血の原因と症状は?めまい対策・予防をしよう!

脳貧血 原因

「頭が痛いなあ。もしかして、脳貧血かも(; ・`д・´)?」   長時間、仕事でイスに座っていたり、・・・

とびひの時、保育園に子供を登園させてもいいのか?

とびひ 保育園

「とびひの時って、子供を保育園に登園させてもいいの(;’∀’)?」   ある・・・

とびひの治療法・期間は?ワセリンを使用することで早く治る?

とびひ 治療

  「とびひの治療期間って、どのくらい(;’∀’)?」   とびひ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ