「病気」の記事一覧(2 / 3ページ)

熱中症の症状で頭痛が出た!吐き気やしびれを感じた時、どうする?

熱中症 症状 頭痛 吐き気

  「暑さのせいで、体調が悪くなっちゃったかも(∩´﹏`∩)?」   猛暑や炎天下が続くと・・・

熱中症の症状とは!頭痛で微熱が続く子供にはどう処置する?

熱中症 症状 頭痛 子供

  「熱中症の症状って、なんだっけヽ(・Д・)ノ?」   毎年、夏になると、多くの人が、 ・・・

熱中症対策の食べ物は?服装にも気を付けよう!

熱中症対策 食べ物 服装

「暑さに強くなる食べ物ってあるの( ˘ω˘)?」   熱中症対策といえば、飲み物がメインですが、 食・・・

熱中症対策です!飲料水をお手軽に手作りする方法とは?

熱中症対策 飲料水 手作り

  「倒れそうなくらいの暑さ!ちゃんと水分補給をするには(・へ・)ノ?」   本格的な夏が・・・

アスペルガーの特徴とは!大人と子供で比べると?

アスペルガー 特徴

  「アスペルガー症候群って、どんな人のことですか(; ・`д・´)?」   アスペルガー・・・

頭痛の時、こめかみが痛くてめまいがする原因とは?

頭痛 こめかみ めまい

  「頭痛が強くなって来たと思ったら、めまいも来たかヽ(・Д・)ノ」   こめかみの痛みは・・・

寝過ぎが原因の頭痛の治し方とは?ツボ押し・冷やしで解消しよう!

頭痛 治し方

「頭が痛いなあ、ちょっと寝過ぎたかも(´Д`)…」   普段忙しくて、なかなか 睡眠を満足に出来てい・・・

頭痛で吐き気やめまいがする?病気にかかる前にケアしよう!

頭痛 吐き気

  「頭痛がひどくなって来たと思ったら、吐き気まで…(゚Д゚)ノ」   現代ではすでに、当・・・

脳貧血の原因と症状は?めまい対策・予防をしよう!

脳貧血 原因

「頭が痛いなあ。もしかして、脳貧血かも(; ・`д・´)?」   長時間、仕事でイスに座っていたり、・・・

とびひの時、保育園に子供を登園させてもいいのか?

とびひ 保育園

「とびひの時って、子供を保育園に登園させてもいいの(;’∀’)?」   ある・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ