「感染症」の記事一覧

インフルエンザ予防接種2014年の次期はいつから?子供の料金や内容について!

インフルエンザ予防接種2014年の次期はいつから?子供の料金や内容について!

  「インフルエンザ…出来ればかかりたく無いですよね(∩´﹏`∩)?」   段々と寒くなっ・・・

夏風邪ウイルス種類は?のどとおなかに気を付ける!

夏風邪 ウイルス 種類 のど

  「夏風邪のウイルスって、どんなヤツなの(・へ・)ノ?」   インフルエンザが過ぎ去って・・・

夏風邪の症状2014!高熱の子供への対処法は?

夏風邪 症状 2014 子供

  「夏風邪で高熱が出ちゃったけど、どうしよう:;(∩´﹏`∩);:?」   熱中症対策し・・・

とびひの症状とは?子供だけでなく大人もうつる可能性がある?

とびひ 症状

  「あれ?なんか水ぶくれみたいのが出来てきて、痒いなぁ(; ・`д・´)?」   赤いぶ・・・

おたふく風邪の症状は?熱がない?大人と子供で比べると…!

おたふく

  「高熱が出て、顔回りが腫れてきた、ということは…(゚Д゚)!」   通称、おたふく風邪・・・

感染性胃腸炎の症状は?潜伏期間はどのくらい?

感染

  「感染性胃腸炎だと思うけど…ノロウィルスかな(´Д`)?」   寒さが続く時期、とりわ・・・

急性胃腸炎かよ!下痢の期間は?食事と深い関係がある!

胃腸

  「胃腸が…(゚Д゚)!下痢だよこれ、完璧に。なんてこった(´Д`)」   急性の胃腸炎・・・

花粉症と風邪の症状の違いとは?

花粉

  「これ、花粉症?それとも風邪?どっちなのさ(・.・;)?」   花粉症って、意外と 風・・・

インフルエンザ予防!4つの習慣があなたを助けるとは…?

9b78513fda5d60fc67963c7ea9a35028

  「インフルエンザは、かかる前に仕留める(`´)!」   インフルエンザは、毎年冬場の時・・・

インフルエンザの潜伏期間、症状は出る?検査方法が痛いとは?

o0481031912068081986

  「インフルエンザの潜伏期間ってどのくらいなのさ(・・?」   インフルエンザのイメージ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ